突撃!ヲタクの晩御飯

わはははは貧しい食卓だろう!
しかしご飯が食べられるだけで幸せなのだ!
*ごはんは翌日に更新です*


| - | | - | -
ゴメスwwww
試験期間中(〜18)、バイトとテストで切羽詰まってるので
ご飯更新ないです。。。
ていうかご飯らしいご飯つくってないし。
この日のために食べずに取っておいたレトルト。
ありがとうおかん。

あと来月3か4日〜8日くらいまで帰省予定。
新生北斗市を見てきます。何も変わってないけど。
バレンタイン用ケーキを実家に送ったんだけど、
住所を郵便番号から検索したら昔のまんまでちょっと泣いた。

てなわけで帰省。
時間が合う人、化学の先生の結婚祝いでもしませんかw
| にきといふもの | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0)
普通の日記***1
いきなりですが。
来年度夏、TOEIC受験しようと思います。
うちの大学はどっちかってーと就職向けにTOEICを薦めてて、
規定の点数取れると単位も貰えちゃうんですよね。
(今のところ単位は足りてるからこれは別にいらない)
今の時代はTOEFLだろーが!!って意見もよく聞きますが、
企業さんからするとTOEFLてのは実はあんまりピンとこないものらしい。
(下手するとしまいには「TOEICにすると何点?」とか聞かれるとか)

TOEFLだと二年間スコアは有効ですよね。
TOEICは知らんけど、まぁ毎年受ければいいんかなーとか。
三年前期は私は語学漬けの日々を送る予定なので、その成果試し?
(英作文、英会話、時事英語、小説英語、ドイツ語を履修予定)
私、特技欄に何も書くものないしね。。。書くとしたら書道二段(半端)。



死ニタス。。。。。




就職するからにはやっぱ上まで上りつめたいし、
いいとこ就職したいし(それはうちの大学にいながらかなりの高望み)、
単位が悪い分(しかも数学系。。。社会はいい)英語頑張るか。
英語できないとやっぱこれから先困るしなー。
駅前留学するかな。
駅前にないけどな。てかN○VAないけどな。
もっと英語勉強するぞ!
| にきといふもの | 03:03 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE