突撃!ヲタクの晩御飯

わはははは貧しい食卓だろう!
しかしご飯が食べられるだけで幸せなのだ!
*ごはんは翌日に更新です*
<< 祝・半年★ | main | せつぶん。(2月3日のご飯) >>


| - | | - | -
よく考えたら。
2日はちゃんとご飯食ってたよ!
ていうか写真あったし!!!

ということで、夕食はこれでした。




びびんば。
お金がなくなったときの味方----------それはビビンバ。
食物繊維が欲しいと思った時-----------それはビビンバ。
ピリカラでがっつり食べたい-----------それはビビンバ。
ニラパワーで元気になりたい-----------それはビビンバ。

ビビンバ!
ビビンバ!

    _ ∩
 ( ゚∀゚)彡   ビビ
   ミ⊃
∩   
ミ(゚∀゚ )     ンバ!
 ⊂彡
   _ ∩
 ( ゚∀゚)彡   ビビ
   ミ⊃
∩   
ミ(゚∀゚ )     ンバ!
 ⊂彡

<びびんば>
・醤油、砂糖、豆板醤、ごま油、白すり胡麻(多め)でたれを作る。
・にらを食べやすい長さに切る。
・豚挽き肉を炒める
・火が通ったらにんじんを入れて炒める。
・にら・もやし・キノコ類を入れて炒める。
・たれ投入→からめて完成。
・余裕があったら上に目玉焼き乗せると( ゚Д゚)ウマー

キノコ・にんじんはなくてもいい。
いつもは椎茸・木耳・にんじん・たけのこをいれるけど、
まあなかったので(いやあったけどめんごくさかった)入ってない。
そんかわり目玉焼き乗せたから彼氏は満足してました。
かんたんでおいしいです。
あまったら次の日チャーハンとかにしてもおいしいお。
| 料理 | 08:42 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 08:42 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kyudo.jugem.jp/trackback/17
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE