突撃!ヲタクの晩御飯

わはははは貧しい食卓だろう!
しかしご飯が食べられるだけで幸せなのだ!
*ごはんは翌日に更新です*
<< よく考えたら。 | main | いもー!!!(2月5日のごはん) >>


| - | | - | -
せつぶん。(2月3日のご飯)
今年の恵方は南南東〜〜〜

今年の恵方は南南東〜〜〜〜〜

という歌のCMやってましたよね。
我が家(実家ね)では恵方巻きを食らうという習慣がなくて、
この事実を知ったとき(確か浪人中)は衝撃的だった。
今年食べる気はなかったんだけど、なんとなく流れで食いました。
恵方巻き。



ていうかただの太巻き(笑)。




ごめん、マ●クスバリューで買ってきた。
でもそれなりにおいしかったです。
たまに食べるすしって美味いね。。。
函館のお寿司が食いたいっす(ノД`)シクシク
| 料理 | 17:16 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 17:16 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kyudo.jugem.jp/trackback/18
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE