突撃!ヲタクの晩御飯

わはははは貧しい食卓だろう!
しかしご飯が食べられるだけで幸せなのだ!
*ごはんは翌日に更新です*
<< ゴメスwwww | main | ひもじいなぁ… >>


| - | | - | -
おひさしぶりっこ
いやーメンゴメンゴ。
超〜日記さぼりまくりんぐ。
まーすぐ函館帰りますからまたさぼりまくりんぐですけど、
とりあえず昨日のご飯うpしときますね。



しょうが焼き風野菜炒め、カブのとろみ汁。
貧相ですみません。
引越しでお金ないのでこんなもんしかできません。

野菜炒めも汁物もたいしたレシピでないので…
希望があったら晒します汗。



あともう1個のブログ決定しますた。
はにかむらぼ
FC2にしましたお。うきぐもくんサンクス!参考にしました。
| 料理 | 15:27 | comments(4) | trackbacks(0)
| - | 15:27 | - | -
コメント
はいよ。
あ、昨日まで函館居たけど結局中部行く暇無かった。
帰ったらM先生に宜しく云っといてくれ。
「想定より少し早いご結婚オメデトウ御座います」
| 憂蜘蛛 | 2006/02/24 6:46 PM |
おk
想定より早いんですかwwww
ちょっと失礼な奴だな。笑
まぁそんな無礼もM先生なら笑って許してくれるだろうよ。
わたしは留年の危機を先生(先輩?)
に励ましていただこうかと思ってます。。。
不出来ですみません。
| ちさと | 2006/02/25 1:08 AM |
何だかんだで30代後半頃かな〜と思ってたんだよ。笑

俺もヤバイよ。
切らなかった授業が一つでも不可だったら留年決定。
| 憂蜘蛛 | 2006/02/25 4:15 PM |
うちはどうでもいいのはいっぱいとれてるから不足はないんだけど…
数学系のものの大半がまたとれてないっす。
留年しないようにけっぱるしかないべ…。

30代後半かいw
最近の働く女性って感じの結婚年齢ですね。
| ちさと | 2006/02/26 2:30 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kyudo.jugem.jp/trackback/25
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE