突撃!ヲタクの晩御飯

わはははは貧しい食卓だろう!
しかしご飯が食べられるだけで幸せなのだ!
*ごはんは翌日に更新です*
<< ひもじいなぁ… | main | かにかにかにかに >>


| - | | - | -
にく!にく!!!
きょ・お・わぁ〜
彼氏が外食の日〜わーいわーい手抜きしまくるぞ〜
と思ったんですけど、折角高いお肉があるんだから食おう!
ということで昨日のご飯はコレ。



と・ん・か・つ!!

テンションあがっちゃうよね!!
だってとんかつだよとんかつ。
肉が高いから滅多に食べられないんだよ!!?(この辺が貧乏)
それがさ〜一昨日グラム88円という安値…
5枚買う!と思ったんだけど高かったからorz
4枚買って…その一枚を食した。
のこり二枚はカツにして冷凍(後にカツ丼にします)。
一枚はそのまま冷凍。多分スパイスかけてステーキになります。
あーとんかつ嬉しいな。。。

とんかつの他は昨日と同じです。笑
ひもじいですね。。。


ちなみに、今日の晩御飯は外食(焼き鳥)です。
写メとれたらうpしますが…どうでしょうね。
| 料理 | 02:22 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 02:22 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kyudo.jugem.jp/trackback/27
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE