突撃!ヲタクの晩御飯

わはははは貧しい食卓だろう!
しかしご飯が食べられるだけで幸せなのだ!
*ごはんは翌日に更新です*
<< にく!にく!!! | main | 3/20 夕食 >>


| - | | - | -
かにかにかにかに
うっはぁ〜
ペリカン行ったら蟹の事故品キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
なんと一匹もらってしまいました!



ずわいがにぃぃぃ〜!!!
軽く2〜3000円はしそうですね。
タダです。タダより安いものはないのです。
しかし一応茹でてはあるものの、何日か経過しているので、
必ず火を通せ、とのこと。
何にしようかな〜と考えた結果、何日も楽しめそうなコレにした。



かに汁。
ふつうだぁぁぁぁ〜笑。
大方の予想通り(?)三日間食い続けました。
勿論、最終日の今日のお昼は雑炊でした★
雑炊ウマス



あとこれは、その蟹をもらう前日の夕食。
多分12日とかだと思う。



質素ですね。
グリーンサラダ、ししゃも、みそしる、ごはん。
たまにはこんなのもいいもんです。
サラダにはちょっと変わったキューピーゆずドレッシングを使ってみた。
ドンキのミスサラダのドレッシングに似てておいしいです。
オススメ!
| 料理 | 13:49 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 13:49 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kyudo.jugem.jp/trackback/28
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE